5月のお得な占いキャンペーン

※期間限定※
2022年5月10日(火)〜5月22日(日)23:59

いつもご利用ありがとうございます!
当たる占いなびでは、皆様からの日頃のご愛顧に感謝し、ポイントキャンペーンを開催いたします。


ポイントキャンペーン(1)
★対象の占いサイトの初月利用料が実質無料に★

会員制占いサイトの初月利用料相当額のポイントを、もれなく全員にプレゼント!

当キャンペーンページからご登録された方、すべての方が対象です。

会員制占いサイトには、会員限定の無料占いが100種類以上!

「今日の運勢」はもちろん、「今近づく出会い」や「今の2人の相性」など、毎日楽しめる占いが満載。

それでは、キャンペーンの対象サイトをご紹介していきますね。


★初月利用料実質無料キャンペーン対象占い師★


christy.先生
christy.入会導線


金城めくるくん先生&シークエンスはやとも先生
めくるくん入会導線



★こちらもおすすめ★


\4月1日リリース/
「ガチで震えた◆的中連発占い師christy.」

あなたの星は、“恋愛破滅星”? それとも“結婚星”?
「生まれ持つ星」を見れば、すべてがわかる!


1人目の監修者は、日本と韓国で当たると話題の占い師、christy.先生

有名芸能人・大物著名人の「公式鑑定依頼」多数アリ。

christy.先生は、当たりすぎ&人気すぎて、残念ながら現在は一般鑑定を受け付けていません……。

で・す・が!
公式占いサイトでは、特別にあなたの生まれ持つ星とエネルギー指数を鑑定しちゃいます!

christy先生は一般鑑定をしていません


christy.先生は、人が生まれた瞬間に授けられる星の影響を読み明かす“九星気学”を得意とする占い師。

「自分の生まれ持つ星」を知れば、あなたがどのような運勢や運命を持っているかがわかります。

たとえば、仕事で成功する時期、運命の人との出会いや結婚時期などなど。

さらに、christy.先生の占いは、男女の行動分析や恋愛統計学をミックスさせたことにより、詳細で高精度な鑑定が可能!

国内外で大注目の「愛の不●着婚」を結婚時期まで的中
さらに、社会現象を巻き起こしたオーディション番組「PRODUCE ●●」の最終選抜メンバーを当てまくりSNSでトレンド入りに!

christy先生は超有名芸能人の公式鑑定多数

「イ●ゲーム」「ト●ケビ」出演のコン・ユさんを始めに、超有名芸能人を公式鑑定するなど、christy.先生の的中力は折り紙付きです!

公式占いサイトでは、あなたと近いエネルギー指数を持った芸能人も教えてくれますよ♪

無料でお試しできる占いもあるので、要チェックです!


<無料占いサンプル1>
あなたが生まれ持つ星は?

christy先生の無料占いsample

「あなたが生まれ持つ星」の項目では、どのような星の元に生まれたかを占います。

あなたが持っている運命、生まれ持つ星が人生に与える影響がまるわかりに!


<無料占いサンプル2>
あなたのエネルギー指数は?

christy先生の無料占いsample2

エネルギー指数の項目では、「魅力」「学習能力」「表現力」「攻撃力」「守備能力」の5つの指数と、それらを合計した総指数を公開!

christy先生からのコメント

あなたの持っている魅力・能力・才能がわかれば、恋や仕事、人生にも生かせますよね♪

日本・韓国で、若者や韓流ファンを中心に超大人気のchristy.先生。

それではさっそく、あなたの生まれ持つ星・エネルギー指数について鑑定してみましょう!



あなたが生まれ持つ星とエネルギー指数

あなたの魅力にズキュン!と来てる異性

あなたのことを教えてください

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

生年月日必須

性別必須



▼気になるあの人との相性も占えます(無料)▼

2人用無料占い訴求

星から見る2人の相性

あの人があなたに伝えたいことは……

あなたのことを教えてください

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

生年月日必須

性別必須

あの人のことを教えてください

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須



\5月1日リリース/
「当てすぎ最強タロット芸人◆めくるくん」

若手芸人・ブラゴーリ塚田さんの結婚時期、子供の誕生日まで的中!
SNSを中心に今「当たる」と話題、タロット芸人・金城めくるくん

そして、生き霊チェックで爆発的人気を誇る、霊視芸人・シークエンスはやともさん

今芸能界でアツい占い芸人二人の鑑定が一度に体験できるコラボ占いサイトが登場しました。


霊視芸人・シークエンスはやともと、タロット芸人・金城めくるくんのコラボ占い鑑定


めくるんは、大物芸人や有名アイドルをもタロットで占い、「意外だけど恋愛関係がめっちゃ当たる」と口コミで評判なんです♪

めくるくんが得意とするタロットカードは、現在の状況や近い未来を占うのに優れた占術。

だから、あなたに今近づいている出会い、今のあの人の気持ち、はたまた結婚時期が近いのかまでも占えます!

しかも、今回はシークエンスはやともさんの霊視とのダブル鑑定。


シークエンスはやともさんコメント



霊視とタロットのコラボ鑑定なら、あなたや気になるあの人が生まれ持った本質、2人の相性だってわかります。

さらに、公式占いサイトでは、an・anコラムで人気、めくるくんの恋愛タロットが体験できますよ。


タロットカードをめくる、金城めくるくん


そして、TV番組と同じようにタブレットを使い、シークエンスはやともさんがあなたとあの人の「プライベートゾーン」を鑑定。

あなたとあの人の本質から、2人の相性を視ちゃいます。

シークエンスはやともの霊視


めくるくんとシークエンスはやともさんの両方が、あなたとあの人の恋を占い、応援してくれる豪華仕様!

はたして、三か月後の未来、あなたと気になるあの人の関係はどうなっているのでしょうか……?

鑑定中のシークエンスはやともと金城めくるくん

続きは無料占いでご確認ください!

あの人の本当の気持ち
3ヶ月後の2人は……

あなたのことを教えてください

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

あの人のことを教えてください

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須



▼▼出会いを探しているあなたにオススメの占い(無料)▼▼

霊視芸人・シークエンスはやともの生き霊チェック、タロット芸人・金城めくるくんのコラボ鑑定

\運命の相手はどこ?/
近日中に起こる恋の新展開は…

あなたのことを教えてください

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須



初月利用料実質無料キャンペーン注意事項

「ガチで震えた◆的中連発占い師christy.」と「当てすぎ最強タロット芸人◆めくるくん」の月額利用料は、330円(税込)です。

キャンペーン期間中に当キャンペーンページからご登録された方に限り、初月利用料相当額の330円分のポイントをプレゼントいたします。

「ガチで震えた◆的中連発占い師christy.」と「当てすぎ最強タロット芸人◆めくるくん」、2サイトとも入会された場合、合計660円分のポイントをプレゼント!

ポイントは、サイト内で「特別鑑定」と引き換えられます。


【特別鑑定とは】
より詳細に、あなたや恋するお相手のことを占える本格的な鑑定です。

「ガチで震えた◆的中連発占い師christy.」特別鑑定一例
『あなた、結婚近いよ!』christy.の【超細かすぎ結婚鑑定】顔/名前/交友関係/年収/センス⇒入籍日は■月■日!
christy.先生が占います

「当てすぎ最強タロット芸人◆めくるくん」特別鑑定一例
本音・未来ならめくるくん!【シークエンスはやとも絶賛】あの人の言えない想い◆初出し10章
めくるくんとシークエンスはやとも先生が占います

キャンペーンポイントの受け取り方法

キャンペーンでプレゼントされるポイントの受け取りには、COIPOの会員登録が必須となります。
COIPOとは、株式会社メディア工房が提供するポイントサービスです。

COIPOの登録料・利用料は無料!
是非この機会にご入会ください。

>>COIPO会員登録(無料)<<



★キャンペーンポイント受け取り方法★
(1)キャンペーンページから対象の会員制占いサイトに登録
(2)COIPOに会員登録(完全無料)
(3)会員制占いサイトのマイページからCOIPOを連携
(4)会員制占いサイトの会員TOPページに表示されるクーポンコードを「COIPOプレゼントはこちらから」をクリックして入力

※クーポンコードの入力期限は2022年5月24日23:59となります。
期限内にクーポンコードをご入力いただけない場合、ポイントは付与されませんのでご注意ください。

※「ガチで震えた◆的中連発占い師christy.」と「当てすぎ最強タロット芸人◆めくるくん」では、異なるキャンペーンコードが発行されます。
2サイトご登録された方は、各サイトの会員TOPページに表示されるクーポンコードを2サイト分ご入力ください。


ポイントキャンペーン(2)
★30サイト以上が対象! 最大400ポイントプレゼント★

30以上の占いサイトが対象!
株式会社メディア工房が提供する会員制占いサイトにご登録で、初回入会記念ポイント100円分をプレゼントいたします。

さらに、初めてCOIPOをご登録された方には、COIPO入会特典として300円分のポイントをプレゼント

最大400ポイントプレゼント
対象の占いサイト一覧はコチラ!


TV・YouTube・SNSで話題の人気占い師や、占いランキング1位・口コミNo.1など的中実績多数の実力派占い師が勢ぞろい!

お気に入りの占いサイトを探してみてくださいね!


※ポイントキャンペーン(1)(2)を併用するには、当ページ内または以下のリンクからお申し込みください。
当ページ以外から申し込まれた場合、キャンペーン(2)のみの適用となります。

<キャンペーン(1)(2)併用可能サイト>
「ガチで震えた◆的中連発占い師christy.」
「当てすぎ最強タロット芸人◆めくるくん」



\check!/
会員制占いサイトではログインボーナスを実施中。
1日1回ログインすると10ポイントもらえるので、10日間ログインで100ポイント、30日間300ポイント貯まります。

なお、ポイントと引き換えられる特別鑑定は随時更新中です。

自分のこと、人生、仕事、恋愛、結婚、出会い、複雑な恋……などなど。
あなたの気になること、ポイントを使ってお得に占っちゃいましょう!


※ポイントキャンペーン(2)は、2022年5月22日以降も継続して実施予定です。
予告なくキャンペーンの内容変更・中止をすることがありますので、お早めにお申し込みいただくことをおすすめいたします。


当たる占いなび編集部より

当たる占いなびでは、「お得な占い情報サイト」として、最新の占いやキャンペーン・限定プレゼントの情報を発信していきます。

新しい無料占いや、無料でお試しいただける占いコンテンツを随時ご紹介予定!

次回の更新をお楽しみに♪



初月利用料が実質無料!
▼キャンペーン対象サイトはコチラ▼


christy.入会導線

めくるくん入会導線



Twitterで最新の情報を配信中★
▼フォローお願いします▼

無料占い本格鑑定Twitter


▲キャンペーン一覧に戻る▲