シークエンスはやとも2022年の運勢TOP画像

TVやYouTubeで大人気!
国民的アイドル・人気俳優・大御所芸人が口を揃えて「当たる」と大絶賛。シークエンスはやとも先生の「生き霊チェック」をポップに再現しました。

あなたの2022年の運勢を視えすぎ鑑定しちゃいます。

NEW▼2022年下半期最新版▼
シークエンスはやとも先生の恋愛占い・あの人の気持ちを徹底霊視鑑定特集。



生き霊とは、人が放つ強すぎる念が相手に憑いたもの

【無料占い】
2022年、あなたは〇〇します

あなたのことを教えてください

せい(ひらがな)必須

めい(ひらがな)必須

性別必須

【目次】

*2022年の運勢を大鑑定!

2022年はどんな年になる?
人生、出逢い、結婚、あの人との相性、お金、仕事……。
あなたが知りたい運勢を生き霊チェックで鑑定します!


迷ったらこれ!今イチバン人気です◎

2022年の総合運勢ならコレ!≪あなたの2022年≫の運命生き霊鑑定で全部視ちゃいます!
  • ・生き霊から見た、「2022年にあなたが実は期待しているもの」
  • ・【2022年の恋愛を鑑定】あなたの恋は絶好調? どんな恋愛チャンスが待っている?
  • ・【2022年の仕事を鑑定】仕事うまくいきますか? 転職やチャレンジに向いていますか?
  • ・【2022年のお金を鑑定】高収入、期待していい? 収支はどうなる?
  • ・【2022年の人間関係を鑑定】周囲との関係は? どんな人間が近寄ってくる?
  • ・トータルで見て、2022年は期待できる1年になりますか?
  • ・2022年、こんな驚きの出来事が起きるかもしれませんよ
  • ・【2022年のヤバい生き霊】落とし穴があるとすればコレですね。気を付けましょう。
  • ・良くも悪くも影響大! 2022年で一番運命が動く時期はこの月
  • ・2022年をスペシャルな1年にするために、これは言っておきたいです
  • ・シークエンスはやともからのメッセージ

恋するあなたを応援しちゃいます

あの人との全運命、視尽くします2022年のあの人との恋を生き霊チェック
  • ・2022年、あなたとあの人の相性ってこんな感じですね
  • ・この年、あの人はどんなものに夢中になりやすいでしょう?
  • ・今のあなたの気持ち、あの人がもし知ったとしたら、どうなる?
  • ・2022年のあの人は、移り気しやすいかというと……
  • ・もちろん、この年には二人の心を近づける出来事があるんです
  • ・【なにか大きな変化はありますか?】この年、あの人のあなたへの想いはどうなっていくのでしょうか
  • ・2022年、あの人があなたにだけ求める“特別なこと”があります
  • あの人の気持ちを遠ざけそう!? この年、あなたが絶対「してはいけないこと」
  • ・【チャンス!】この時期にあの人のあなたへの愛情が最もヒートアップしますよ!
  • ・2022年、あなたとあの人が結婚に至る可能性は……
  • ・覚えておけば強みになります! この年のあの人に、「コレ」が好印象を与えます!
  • ・シークエンスはやともからのメッセージ

出逢いが欲しい人、必見!

いい人と結ばれる?2022年のあなたの恋と出逢い生き霊芸人が徹底鑑定
  • ・2022年は、あなたのこういう魅力が、みんなを引き寄せます
  • ・あなたのその魅力に、こういう人たちが引き寄せられるんですよ
  • ・2022年に、あなたが深い仲になる相手。それは……
  • ・2022年、あなたが「恋愛」から学び、得るもの
  • ・2022年、あなたは何人の異性からアプローチされる?
  • ・2022年、あなたが経験する“1番楽しいデート”は?
  • ・生き霊的には、いい年にするために是非ここに行ってほしいですね。
  • ・2022年、どうやって生きれば意味のある1年になる?
  • ・2022年、あなたを待つ“危険な恋の誘い”
  • ・シークエンスはやともからのメッセージ

あなたの人生をシークエンス!

2021年とは大きく変わります!「成功」の可能性を完全チェック!2022年のあなたの仕事とお金
  • ・2022年、あなたの仕事運ってこんな感じですね
  • ・2022年は仕事で、こういう才能生かすべきですよ
  • ・2022年、あなたの仕事の状況をよくする方法教えますね
  • ・2022年、仕事運が最も良いのはこの時期ですよ!
  • ・2022年、あなたのお金の運勢〜経済状況ってどうなるんでしょう
  • ・これは要チェックです!仕事で気をつけてほしいトラブル&その回避法
  • ・経済的に期待できること。あと、こういうちょっとした事件が起こるんです
  • ・2022年、仕事で起きる「大きな事件」、それによって、こんな“飛躍と成功”があるんですよ
  • ・シークエンスはやともからのメッセージ

*豪華・2022年鑑定Dreamセット

「恋愛だけじゃなくて仕事についても知りたい」
「2022年の運勢を全部見てほしい!」

そんなあなたの願いを叶える、豪華・2022年の鑑定をセットにしたスペシャルメニューをご紹介します。
たくさん占いたい方におすすめですよ!



【2022年の運勢パーフェクトセット】
規制や抑圧の続いた2021年から、2022年になって運命が大きく変わらないワケありませんよね。
あなたの恋も、仕事も、お金もまるごと視させてください。
2022年の運命を全網羅した超渾身のスペシャル鑑定です。

全体の運命/恋愛・結婚/仕事とお金を完全網羅 あなたの2022年完全に視ちゃいます2022年の運勢パーフェクトセット

≪セットメニュー内容≫

  • 1.TVでおなじみ!シークエンスはやともが≪あなたの2022年≫完全鑑定〜生き霊鑑定で運命全部視ちゃいます!(税込2,200円)
  • 2.人気タレントも行列を作る恋愛チェック!シークエンスはやともが【2022年あなたの恋&出逢い】をスペシャル鑑定(税込1,980円)
  • 3.間違いなくターニングポイントになる年です! シークエンスはやともがあなたの≪2022年仕事とお金≫を完全鑑定(税込1,980円)
    3つセットで2,160円もお得!
    お得な価格のスペシャル鑑定です。


【超生き霊チェックで2022年のあなたの運勢を鑑定】
いつだって本気ですけど、この鑑定は本当に特別!
僕の「生き霊チェック」であなたのことを、これ以上ないってくらい視ちゃいますよ。

お得な期間限定スペシャルセット超生き霊チェック+あなたの2022年Wでとことん視ちゃいます

≪セットメニュー内容≫

  • 1.シークエンスはやともの生き霊チェック完全版〜あなたに憑いている生き霊とことん視ちゃいます
  • 2.TVでおなじみ!シークエンスはやともが≪あなたの2022年≫完全鑑定〜生き霊鑑定で運命全部視ちゃいます!(税込2,200円)
    2つセットで15%off!
    人気のメニューがお得な価格で占えるスペシャル鑑定です。

*はやとも先生からのメッセージ

2022年がどんな年になるかについて、僕の個人的見解ですが、海外や一部地域では心霊現象が多く起こりそうです。

なぜかというと、2019年頃から始まった新しい生活様式の影響があるんですね。
今社会で取り沙汰されている問題は終息に向かうでしょうし、僕もそうなるよう願っています。

ただ、人々の生活が変化する際、霊的にちょっとヤバいことがあったんですよ。
これは、今後別の状況においても起こりうることなので、気に留めておくといいかもしれないんですが……。

また、生き霊を視ていると、2022年は社会全体で同調圧力が薄れていくんじゃないかなと思います。
2021年までは、日本全体が本当に日本人らしい動き方をしているよなーと思っていたんですけど、さすがにみんなの我慢が限界に来ているんですよね。

だから、2022年を良い年にしたい人は「日本人らしさからの脱却」の心構えをしておくと運気アップにつながりそうです。

「他人がどうしたいか」より「自分がどうしたいか」を大事にするほうが、精神的、生き霊的に健康的な一年になると思いますよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※シークエンスはやとも先生の2022年のスペシャルメッセージは、公式占いサイト「視えすぎ芸人◆シークエンスはやとも」で全文掲載中です!

2022年がどんな年になるのか、もっと詳しく知りたい方は公式サイトにアクセス!

▼2022年がどんな年になるのかシークエンスはやとも先生に占ってもらう▼
シークエンスはやとも