有名芸能人を多数鑑定しズバッと的中! 誰が誰を好きかもお見通し!
生き霊芸人シークエンスはやともの“視えすぎ鑑定”とは……!?

シークエンスはやとも

今巷で話題の“視えすぎ芸人・シークエンスはやとも”を、あなたはご存じでしょうか? 『ホンマでっか!?TV』で明石家さんまさんなどの超有名人の生き霊をズバリと鑑定!「当たりすぎ」「視えすぎて怖い」と一躍人気となりました。

さんまさんやダウンタウンさん、マツコさん、渡辺直美さん、お笑いコンビ・EXITさんを始め、数多のタレントさんを鑑定!多くの芸能人から「当たってる」との声が届いています。霊視能力・的中力の高さに、「視てほしい!」「占って!」と、数々の芸能人が行列を作ることもあるといいます。

今も様々な芸能人から鑑定を熱望されているシークエンスはやともさんですが、実際どのように生き霊や霊体が視えているのでしょうか!?

*明石家さんまさん、ダウンタウンさんもズバリ鑑定!芸能人も熱望する「生き霊鑑定」

そもそも、“生き霊”って何!? そんな疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれません。
生き霊とは、“誰かへの強すぎる念”が相手に憑いちゃったものなんだとか。見た目は生きている人と全然変わりがなく、区別がつかなくて苦労したこともあったそうです。

また、シークエンスはやともさんは生き霊だけでなく、なんと人の霊体を視ることもできてしまうそう。霊体の中心には、「プライベートゾーン」という“魂”のような部分があって、そこを深く覗き込むことで、人の性格や本心が分かってしまうそうですよ。

では実際に、シークエンスはやともさんがどのように生き霊や霊体が視えるのか、芸能人の鑑定結果を見ながらご紹介していきます!

たとえば『ホンマでっか!?TV』で鑑定した明石家さんまさん

明石家さんま
  • 明るく輝いた生き霊の人数がものすごく憑いている。
  • 胸の部分に2人の女性の生き霊が憑いており、さんまさんの一言で結婚に繋がる可能性アリ!

第一線で活躍し続けているさんまさんなので、ものすごい人数の生き霊が憑いているのも納得できます!
また、胸の近くに女性の生き霊が2人…!さんまさんの一言で結婚にも繋がる可能性がある方ということなので、かなり親しい女性であることが伺えます!

相手との親密度までしっかり視えてしまうのは、生き霊鑑定ならではだと思います!!

この番組内で行った鑑定が大反響!!その後、メディアに引っ張りだこ状態となりました。
鑑定内容が、いかに核心を突き面白いものであったかが伺えます!!


続いてはダウンタウンの松本人志さん。『ダウンタウンなう』で鑑定!

ダウンタウンの松本人志
  • 生き霊の質と量がすごく、5000人くらいの人が四六時中松本さんのことを考えている!
  • 女性のファンもいるが、性的な目で見ている男性のファンが結構いる。
  • 昔より心を許すまでに時間がかかってきている。

【心を許すまでに時間がかかってきている】という鑑定部分では、「あー、でも長いね、昔から長いし!」と何度も頷きながらコメントされていて、相方の浜田さんも「うん、そう…!」と一言。
浜田さんでさえもリアクションが薄くなるほど的中している鑑定内容だったと伺えます!!

ちなみにこの絵は、シークエンスはやともさんが鑑定する際にいつもタブレットに描かれているものです。

タブレット

*熱愛発覚! 大人気芸人ミキ・亜生の極秘交際を的中!

お笑い芸人ミキのYouTube動画での一コマです。亜生さんにはたくさんの女性ファンの生き霊が憑いているそうなのですが……

大人気芸人ミキ・亜生

その傍らには、そっと寄り添う「未来の女性」なる人の生き霊が。
シークエンスはやともさんの「結婚をする人の目途って、つけてます?」の言葉に固まる亜生さん。そう、“大切な人”の存在をズバリ言い当ててしまったんです。

*口コミ★5の大旋風!一般人は……どこで見てもらえるの?

発売されている最新著書の口コミには★5が並び、YouTubeチャンネルは12万フォロワー、総再生回数20万回を越しています。ここからも注目度の高さと人気が伺えますね。

でも……一般人の私たちが、シークエンスはやともさんに占ってもらうには、どうしたらいいのでしょう?

実は現在、シークエンスはやともさんは一般人の鑑定を行っていないそう。
なんだ、残念。がっかり……する必要、ありませんよ!!

実は、シークエンスはやともさんが監修した占い公式サイトが存在するんです。

占うために必要なのはなんと名前だけ!
そんなんでわかるの? と思うかもしれませんが、シークエンスはやともさんの鑑定をリアルに再現しているので、的中率はかなりのもの。
めちゃくちゃ当たると評判なんです!

もちろん、あなたに憑いている生き霊もわかっちゃいますよ!
さらには、「今あなたを好きな人」や、「気になるあの人の気持ち」、「いつ結婚するのか、相手は誰か」まで、わかってしまうんです!

*シークエンスはやともさんの占い公式サイト 気になる方は無料鑑定から!

では実際にどんな占いができるのか、特別に無料鑑定の一部をお見せしますね。

無料鑑定ではまず、シークエンスはやともさんがあなたの本質を、芸能人を視るときと同じようにイラストでお伝えします。

SAMPLE

それだけではないですよ。

あなたに今どんな生き霊が憑いているのかもしっかり視てもらえるんです。

SAMPLE

生き霊を視れば、あなたに誰が、どんな想いを抱いているのか、ぜ〜んぶわかっちゃいます!
身近な人なのか疎遠なのか、憧れや尊敬なのか、嫉妬なのか……
もちろん、あなたに恋している異性も教えてくれますよ。

また、人によっては、珍しい生き霊が憑いている人もいるようです。

自分がどうなのか、ますます気になりますね。

*さっそくあなたに憑く生き霊を鑑定!

シークエンスはやともさんに占ってほしい方は、こちらから!

視えすぎ芸人◆シークエンスはやとも
【一人用】「今、あなたに憑いているモノの正体」【二人用】シークエンスが視抜く! あの人の今の本音

※本ページ内の文言は口コミを基に記載しておりますが、あくまでも鑑定結果の一例で効果を保証または確約するものではございません。あらかじめご了承ください。