幸せな未来が見えてきた!アラフォー崖っぷちOLが 「時空世界の霊視占」にハマった理由(わけ)


ツイート

 このサイトと出会ったのは、去年の秋。とうとう40代にさしかかって、アラフォーといっていいのかさえ自信がなくなってきた頃。いわば、私は「崖っぷち」を迎えていました。

 見渡せば、私のような独身もまだまだいるけれど、結婚して子供が生まれ、家庭を築いている人も…。「人それぞれだよね」なんて、のんきなことは言っていられない!どうにかしなくちゃ!と、本気であせり始めていたんです。

 そんなとき友達から教えてもらったのが『時空世界の霊視占』。ここの咲希月映先生は、過去と現在、未来を自由自在に視に行けるのだとか。特に「未来が当たる」と評判らしいので、こんな私にも運命の出逢いや可能性が残されている…と信じたい…、そう思って少しだけ試してみることにしてみました。
咲希月映先生監修:時空世界の霊視占

■まさかの連絡が!?
 数あるメニューの中でもとりわけ私の目を引いたのは、『もうすぐあなたに逢いに来る人』。さっそく占うと、「その人は幼なじみや小中学校の同級生で、偶然再会することになる」との結果が出ました。そういえば、ちょうど数日前、学生時代に仲良くしていたAが、SNS上で偶然私を見つけてメッセージを送ってきていたっけ…。まさか、でも、ひょっとして…!?恋愛に発展するかどうかわからないけど、きっとこれも出逢いの一つ。希望が見えてきました!

■名前だけであの人の気持ちがわかる!
 Aが気になりだした私は、ほかにも『あなたの運命の人と交信します』『現在の二人の様子』や『片想いのあの人との距離が縮まる出来事』なんてメニューにも引かれ、気づけば、どんどん占ってしまっていました。どの結果も思い当たるふしがあるし、アドバイスもあるので勇気づけられます。はまっているうちに、気持ちがすっかり明るくなっていましたね。「ちょっとだけ先のことがわかればいい」はずだったのに、今ではもう、毎日見ずにはいられません。

 また、このサイトがいいのは、私のように気になる相手の生年月日がわからなくても占えるメニューが充実しているところです。

■本命は特別鑑定で!的な
 もちろん、しっかりと相手の情報を登録して占うメニューも試してみましたよ。例えば、どれだけ親しくても、やはり相手の本心は聞き出しづらいもの。そこで、『あの人が望む、あなたとの関係〜あの人があなたに抱く10の「本当の気持ち」』という特別鑑定メニューを選んでみると…[本心1]「出逢った頃から相手が私に抱いていた印象」から[本心10]「あの人が私に伝えたい思い」まで、全10ページにわたるボリュームで綴られていました。自分では思いつかない視点からの占いもできて、うれしい限り。

 ちなみに、ここでの結果はというと、「相手は私のことを自分にとっての良き理解者だと思ってくれている」とのこと。それがわかっただけでも、満足。これからも、このサイトとはずっとお付き合いしていくつもりです。


監修者紹介
咲希 月映(さき つきえ)
鑑定内容は恋愛、結婚、求職、転職、人間関係、親子関係、金銭問題、不倫関係、同性愛、心の不調など多岐に渡る。
どんな悩みも解決するその能力の噂は口コミで広がり、鑑定歴わずか6年で導いた相談者が2万人を越える。

ツイート

紹介サイト(無料占いあり)
※下記のログインボタンからログイン後、無料占いをお楽しみいただけます

当たる占いなび
当たる占いサイトが80以上!
すべて無料占いアリ!


(C) メディア工房