原宿で噂の占い師・伊藤ゆらが占う!
【2017年の運勢】

サイト監修者:伊藤ゆら先生
サイト:原宿の闇篭り占師・伊藤ゆら
占い激戦地・原宿でコアなファンから圧倒的支持!人の運命を司る「3つの数字」からあなたの運命を紐解く!
今すぐ無料体験

2017年の世相・全体運

伊藤ゆら先生 2017年に入っても、海外情勢の影響やマイナス金利などといった不安材料は、相変わらず後を絶ちません。2016年より引き続き、先行きの見通しのつかない経済状況に、消費者もますますマイナス思考になってしまいます。

 2017年は、「無駄な出費をしたくない」と考える人が多く、お財布のひもは固い傾向。そんな中でも、自分自身への投資に注目が集まるため、ヘルスケアや美容業界などは比較的安定しているのではないかと思います。

 女性の職業意識もより高まり、自分自身への投資という意味でも、男女の結婚観への影響が懸念されますので、ご結婚を望まれる方にはやや厳しい1年になるかもしれません。

 2017年、運気を上げてくれるラッキーアイテムは、ゴールドの貴金属です。ラッキーカラーは赤。

 湧水があふれ出る湖や池に行くと、2017年を乗り切る力をもらえるでしょう。

原宿の闇篭り占師「伊藤ゆら」が
あなたの2017年を完全鑑定!
▼ ▼ ▼
的中!原宿の闇篭り占師・伊藤ゆら
■人気の2017年運勢メニュー
「来年こそは幸せになりたい!」毎年、そう願うけれど現実はうまくいかない……なんて言っているあなたへ朗報です! 2017年、あなたの人生を激変させる、大きな“幸運チャンス”が訪れます。その出来事とは……!?
今すぐ鑑定


最強占い師集結!
2017年の運勢大鑑定特集


(C)メディア工房