霧島の月讀壮士・脇田尚揮が占う!
【2017年の運勢】

サイト監修者:脇田尚揮先生
サイト:霧島の月讀壮士
TV・アプリで大活躍!一万年の時を超え蘇った、月讀命(ツクヨミノミコト)の力で未来を読み解く
今すぐ無料体験

2017年こそ、男心をしっかりつかむ!

脇田尚揮先生 恋する女性たちが陥りがちな恋の問題に、「好きな人を許しすぎてしまうこと」があります。普通なら「ちょっとおかしいかも?」と首を傾げるようなことも、相手を好きになりすぎて、受け入れることが愛だと勘違いしてしまうのです。

 それは、常識に対するアンテナの感度が鈍り、愛の本質を誤解している状態。もし、彼が間違った発言や行動を示していて、それを無理やりに「正しい」とねじ曲げて受け入れようとするなら、彼の誤った感覚や判断を増長させるだけです。彼にとってはもちろん、あなたにとっても、プラスとなることはないでしょう。間違いを指摘しないがために、彼が他の誰かから叱られるとか、周囲から白い目で見られるといった可能性があります。また、彼に同調するあなたも、同様の扱いを受けて悲しい思いをするかもしれません。

 好きな人に厳しい指摘をするとしても、常識に従った「正論」を述べたほうが良いですよ。好きという感情と、正しい判断を下せる冷静さを、つねに共存させるようにしてください。そうすれば、男心に翻弄されることはなくなるはずです。

 また、男性には生まれつき「狩猟本能」が備わっているのもあり、恋愛をするときは、「追いかけられる」より「追いかける」側に回るのが普通です。一方の女性は、美しい色と香りで蜂を誘う花のように、「誘惑して男性を受け入れる」べきでしょう。
 男性が基本的に追いかける側に回る以上、同じスタンスを取っては、そもそも恋愛が成立しないのです。この理に反する行動を取る女性は、男性にとって『都合の良い女』になりがちで、自分の思いどおりには、なかなか恋を進められないはず。

 2017年は、あなたの奥に眠る女性性を解放させましょう。あなたには、生まれながらに男性を誘惑する魅力が備わっているのです。
 男性の顔色をうかがうばかりの恋は、2016年までで卒業しませんか?

 新しい年を迎えると同時に、恋する感覚もガラッと変えてみてはいかがでしょう。好きな男性を追いかけることに情熱を傾けるのではなく、男性を翻弄して、自分にのめり込ませることに意識を集中させるのです。そうすると、驚くくらいに男女のパワーバランスは逆転して、恋愛はスムーズに進展するようになるでしょう。

霧島の月讀壮士「脇田尚揮」が
あなたの2017年を完全鑑定!
▼ ▼ ▼
霧島の月讀壮士
■人気の2017年運勢メニュー
・驚愕の的中鑑定にゾクッ!!仕事、金運、恋愛、結婚の運命まで【あなたの2017年】を徹底鑑定!!
・【2017年、必ず進展します】あの人の“5つの本心”そして、あの人が二人の関係に下す「最終決断」まで月讀が徹底鑑定
今すぐ鑑定


最強占い師集結!
2017年の運勢大鑑定特集


(C)メディア工房