別府の鬼当たり占い師・護明が占う!
【2017年の運勢】

サイト監修者:護明(ごみょう)先生
サイト:的中に容赦なし!鬼当て占師“護明”
あの“すべらない芸人”も絶叫! 別府の父・護明による、「本当は怖い姓名判断」!
今すぐ無料体験

2017年の日本の世相

護明先生  2017年は、変化の前の揺らぐ年といった位置づけになるでしょう。
 「格差」は拡大し、平等感もさらに薄れていくようです。価値観の違いは、さらにハッキリとしてきそうです。大きな変化は起こりにくいですが、身の回り、社会ともに緩やかに流れが変わっていきます。

 この年を生き抜くヒントとしては、身の回りの物、身近なものや人に目配りをすること。あたたかな人間関係や恋愛面での発見、出会いの運勢は良さそうです。価値観の違いが明確になりやすい年なので、ベストパートナーを見つける良い年になるでしょう。

 仕事面では、流動的な局面が増えて、バランス感覚や柔軟性が問われる年になります。臨機応変な対応ができれば、高評価を得られるはず。
 人間関係も、深い付き合いよりは浅く広い繋がりが多くなりそうです。

2017年の十二支別アドバイス

─ねずみ─
 年間通して、恋愛運は良好。ただ、ピークがなく、気分を維持するのに苦労しそうです。新しい出逢いよりは、身近な人との縁が深まるようです。無理をして活動範囲を広げるのではなく、周囲を再点検。

◆好調月
2.3.6.9月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 ポイントは「手」。ネイルやリング、ブレスレット遣いを上手に。できるだけシンプルに。統一感をもって。

─うし─
 3月から5月までの期首に、恋愛運が上昇します。1、2月は、比較的低迷していた運勢が一気に上り詰めます。年初めから、油断なく準備して、運が高まるチャンス期に備えましょう。年初は好きな人と歯車がかみ合いにくいですが、気持ちを楽に。

◆好調月
3.5.8.12月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 目元のオシャレには力を入れて。メイクはもちろん、ワンポイントにサングラスや伊達眼鏡も有効。

─とら─
 上半期は、少し用心が必要です。恋愛運は悪くはないですが、不倫や訳ありの関係に心が惹かれそう。本命は夏場から現れますので、慌てず。7月から9月にかけての3ヵ月は、この年最大の山場になりそうです。

◆好調月
7.8.9.11月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 バックやポーチ類の小物に注目。中身をきっちり整理整頓。小まめに分別できれば尚良いでしょう。

─うさぎ─
 積極的に動くと、かえって疲れそうです。婚活や合コンへ盛んに参加するよりは、程良く休憩を入れて、気分転換をすること。新しい恋のきっかけは、ダイレクトに相手探しをするイベントにはないかもしれません。自力でなく、紹介などに良いご縁がありそう。

◆好調月
1.2.4.7月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 見えにくい部分のオシャレがポイント。例えば、ランジェリーファンデーションなどの下着類。アウターに響かぬよう、上品に。

─たつ─
 恋愛運だけで言えば、この年がナンバーワンかも。ほかの運勢は停滞気味ですが、その分プライベートで挽回できそうです。仕事や人間関係で気分が沈んでいるときに、恋のチャンスが訪れるはず。この一年、どうぞ楽しんで下さい!

◆好調月
4.5.10.11月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 首に少しアクセントを。ネックレスやストール遣いを上手に。寒色では青系。暖色ではオレンジ系がおすすめ。

─へび─
 一年通して良好な運勢に守られそうです。恋愛運は、アップダウンはあるものの、比較的高い運気が維持できるでしょう。思い切って勝負をかけてみると良いようです。梅雨時期に一時的に下降期がありますが、それ以外はモチベーションを上げ気味で。

◆好調月
1.8.9.10月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 ベルトや財布など腰回りにつけるもののオシャレを。皮革製品のお手入れは、特に念入りに。色はブラウン系がおすすめ。

─うま─
 アップダウンの激しい年になりそうです。別れも多くなりそうですが、新しい出逢いの始まりと捉えると良いでしょう。ハラハラドキドキを楽しむのも一考です。焦らず、年末に恋の結末を迎えるくらいのペースが良いでしょう。

◆好調月
3.4.5.12月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 ピアス、イアリングなど耳にポイントを。ロングでもショートでも、なるべく耳が見えるヘアスタイルで。その日の気分で変えるのがおすすめ。

─ひつじ─
 小さなサインを見逃さない敏感さが必要です。強引なアピールに押されるような恋は、期待できないかも。つねにアンテナを張っていないと見逃すような、弱いシグナルが多い年です。自信がなけれれば、友人知人の手を借りるのも一案。

◆好調月
2.3.5.6月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 足元、特に靴にはポイントを置いて。皮革製品はピカピカに。スニーカーなどカジュアルなものは、ワンポイントに赤が入っているものを選ぶと良いでしょう。

─さる─
 下半期の恋愛運の良さが際立ちます。序盤戦で出遅れても、10月以降でリカバリーできそうです。途中経過はあまり気にせず、うまくいかないことがあっても、反省や後悔は不要。最後に笑える年にしていきましょう。

◆好調月
3.9.10.12月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 ハンカチやティッシュカバーなどの小物にポイントを置いて。濃いものから薄いものまで含めて、ブルー系に統一すると良いでしょう。

─とり─
 出逢いの運勢に恵まれる年になりそうです。積極的な行動をおすすめします。直接的に異性と出逢う場でなくても、人との触れ合いを大切にしてください。応援者がアシストしてくれるはずです。ただし、11月は少し注意が必要。

◆好調月
2.4.6.10月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 スカート、パンツを含めたボトムにポイントを置いて。普段着ないようなファッションにもチャレンジしてみてください。新しい自分に出会えます。

─いぬ─
 メリハリがあり、面白い年になりそうです。ポイントは気分の切り替え。別れもあれば出逢いも増える年なので、気持ちの切り替えが重要。新しい出逢いに期待してください。楽しみながら活動範囲を広げてみましょう。

◆好調月
1.7.8.9月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 頭部がポイントに。思い切って髪形をチェンジしてみるのも良し。明るめのカラーを入れるのもおすすめ。帽子の有効活用も。

─いのしし─
 仕事で忙しい日が続き、単調な生活に陥りがち。恋愛運も盛り上がりには欠けますが、比較的穏やか。パートナーがいる方は、恋愛というより結婚に向けての地固めの年になりそうです。相手を探している方は、生活リズムを変える工夫を。

◆好調月
1.4.5.6月

◆ラッキーアイテム(おしゃれポイント)
 モノトーンで無難にまとめるのはNG。トップスを中心としたファッションの組み立てを工夫して。パステル調の色がおすすめです。


別府の鬼当たり占い師「護明」が
あなたの2017年を完全鑑定!
▼ ▼ ▼
的中に容赦なし!鬼当て占師“護明”
■人気の2017年運勢メニュー
・超豪華年運!【2017年の総合運】この年、あなたに待ち受ける全てを詳細鑑定!
・【2017年、この恋は実りますか?】二人の現状・相性から、あの人の気持ち、この恋の「鍵」、そして告白の可能性まで全て暴きます!
今すぐ鑑定


最強占い師集結!
2017年の運勢大鑑定特集


(C)メディア工房