キセキの鑑定士・花凛が占う!
【2018年の運勢】

サイト監修者:花凛先生
サイト:花凛100万人感涙サロン
新規鑑定は予約3年待ち!金曜ゴールデン番組で多くの芸能人が涙した、奇跡のスピリチュアル鑑定をあなたに。
今すぐ無料体験

12星座別・2018年の運勢

牡羊座 3/21〜4/20生まれ

 2018年は、直感力と洞察力が冴える一年。表面的な物事に惑わされず真実を見つめることができるので、自分が本当に望むこと、やりたいと思うことがわかってきそう。ただ、目標が見つかっても、現実には制約やしがらみがあって思うように動けないかもしれません。理想はなかなか実現しないけれど、くじけずに粘り強く努力することで光が見えてくるでしょう。マネー面では、相続などで財を手にする予感が。運用はできるだけ慎重に。

牡牛座 4/21〜5/21生まれ

 2018年は、運気の切り替えどき。軌道修正したいことがあるなら、今年が絶好のタイミングです。納得のいかないまま進んでいる計画やプロジェクト、発展性の感じられないパートナーや友人との関係etc.……。調整し直したり、場合によっては白紙に戻したりすることも考えてみましょう。相手のあることでも、礼儀を尽くして話を進めれば受け入れてもらえます。健康面、美容面の悩みはプロの手を借りることで嘘のように解決する暗示。

双子座 5/22〜6/21生まれ

 2018年の幸運は、日々の積み重ねにあり。華々しく活躍する人をうらやましく思うこともありますが、今年はそれよりも小さな努力を続けていくことが重要。規則正しい生活やていねいな仕事ぶり、周囲の人へのちょっとした気配り、さわやかな挨拶など、現状維持プラスアルファのがんばりがあなたの評価を上げ、新たなチャンスを呼ぶことになるでしょう。マネー面では節約運あり。お金のかからない楽しみを探すと友人が増える暗示も。

蟹座 6/22〜7/22生まれ

 2018年はスポットライトを浴びる年! 持ち前の魅力と才能に磨きがかかり、周囲からの注目度がグッとアップしそう。仕事でもプライベートでもあちこちから「ご指名」が相次いで引っ張りだこに。場にふさわしい振る舞いと装いでファンを増やせば、ますますチャンスが広がります。いつも自信を持ち、堂々としていて。マネー運も好調。節約よりも前向きに使っていくといいことがありそう。大切な人を喜ばせるのも重要な投資です。

獅子座 7/23〜8/22生まれ

 運気の波が少なく、穏やかに過ごせる一年。一方で、内面的にはコンプレックスを刺激されることが多く、自信をなくしがちかも。弱点やトラウマを克服しようとすると、辛いばかりであまり効果が出ず、かえって裏目に出そう。気まぐれであれこれやるのもNG。自分の得意分野に狙いを絞ってスペシャリストを目指し、自信をつけると運が開けるでしょう。引越し、リフォーム、家具の買い替えなど住環境を充実させるための投資は吉です。

乙女座 8/23〜9/23生まれ

 2018年は、予想外の幸運やうれしいハプニングが多い年。誰かのピンチヒッターという形でやりたかったことができたり、誘われて出かけたイベントで思いがけない出会いがあったり。そんな星の恵みに、フットワーク軽く対応していくことでさらにいい運気を呼べるでしょう。マネー運、健康運は共に平均以上です。ただ、それは常識の範囲内で行動している場合に限っての話。身分不相応な買い物やオーバーワーク、徹夜などは控えて。

天秤座 9/24〜10/23生まれ

 2018年は、あなたにとっての「本当の幸せ」を探す年。流行っていたから、周囲もそうしているからという理由で選んだこと、必要なのかどうか疑問を感じながら続けていること、断れずに引き受けた不本意な役割……。そろそろ自分に正直になり、いらないものはいらないと判断するべきです。ムダを省き、シンプルライフを心がけるとお金も貯まりやすくなって一石二鳥。健康面では、残念ながら太りやすい星回り。運動の習慣をつけて。

蠍座 10/24〜11/22生まれ

 2018年の蠍座は前途洋々! 長年苦しんでいたトラブルや辛さから解き放たれる人もいれば、求め続けたチャンスをついに手に入れる人も。うれしい出来事がいっぱいあって、世界があなたのためにあるように思えるかもしれません。とはいえ、いい状態を定着させるにはためには地道ながんばりも不可欠。調子のいいとき、注目されているときこそ、自分の本分や努力を忘れずに。健康運も◎ですが、自分の体力を過信しないよう注意。

射手座 11/23〜12/21生まれ

 2018年は、一筋縄ではいかない運気。うまくいっていることが突然暗礁に乗り上げるなど、ツイていないことも。でも、次々と目の前に現れるハードルが、あなたの内面を鍛えて逞しくしてくれます。修行の時期と割り切ってがんばってみて。また、ピンチのときにそっと手を差し伸べてくれた人達は、あなたの本当の味方。絆を大切にしてください。長引く体調不良は精神面の不調も招いてしまうので注意。我慢せず早めに病院を受診して。

山羊座 12/22〜1/20生まれ

 2018年は、変化に富んだ面白い運勢。物事が思ってもみないような展開を見せ、計画が二転三転したり、意外なダークホースが現れたり、苦手だったものが好きになったり。「予定と違うから」と元のレールに戻ろうとするよりも、いっそなりゆきにまかせてみて。いろいろあっても、最後は納得のいく良い結果になるはずですよ。SNSを通じて、普段周囲にいないタイプの人達と交流してみるのも吉。偏見を捨てるのが幸運のカギ。

水瓶座 1/21〜2/18生まれ

 2018年は総決算のとき。あなたの生き方や価値観、人間関係、仕事に対する姿勢etc.……。あらゆる面で、評価と答えが示されます。努力を重ね、向上心を持ち続けてきた人にはうれしい結果が。一方で、現状に流されて漫然と過ごしてきた人には、肩たたきや人との別れなどが待っているかもしれません。どちらにせよ、現実を謙虚に受け止めることが大切。あえて難しい役職やポジションを引き受け、人間力を養うのもおすすめです。

魚座 2/19〜3/20生まれ

 2018年はチャレンジイヤー。星は「未経験のことに挑戦せよ」と告げています。やってみたかった趣味やスポーツを始めるも良し、思いきって独立や留学、海外移住に踏み切るも良し。守りに入った世の中を逆手にとって、新天地へと旅立ちましょう。あなたの勇気ある決断に励まされる人も多そうですよ。マネー面ではぜひ自己投資を。学ぶことにお金をかけると、2倍にも3倍にもなって返ってきます。長期の旅行に出かけるのもグッド。

あなたの2018年をもっと知る!

キセキの鑑定士「花凛」が
あなたの2018年を完全鑑定!
▼ ▼ ▼
花凛100万人感涙サロン
■人気の2018年運勢メニュー
・花凛が占う「あなたの2018年」キセキの豪華スペシャル鑑定〜人生・恋愛・仕事・金銭完全版〜
・【3ヶ月以内にあの人から告白!それは●月×日】二人の相性、関係の変化…2018年、二人の恋にキセキが訪れます!
今すぐ鑑定


最強占い師集結!
2018年の運勢大鑑定特集


(C)メディア工房