テレビ・女性誌でおなじみ!イヴルルド遙華が占う【2018年の運勢】

サイト監修者:イヴルルド遙華先生
サイト:イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル
「マインドナンバー」や「ネイチャーエレメント」などのオリジナル占術でTV出演・雑誌連載多数。24年周期の運命サイクルからあなたの人生の流れが一目瞭然!
今すぐ無料体験

2018年はこんな年!

イヴルルド遙華先生 2018年は、昨年の10月から蠍座入りしている木星の影響を大きく受ける年です。

 幸運の星である、木星が「秘めた部分」「セックス」「情熱」などを象徴する蠍座に入るということは、男女関係も表からは見えないところで深く進展していく傾向があるでしょう。

 2017年は芸能界から政界から、不倫が世間を賑わせていましたが、2018年もその流れが完全に落ち着くことはないかもしれません。前年までとは違う特色としては、より際どい写真が出回りやすいという点が挙げられます。週刊誌やwebマガジンでは、いっそう過激な報道を狙う可能性があります。

 一方で、結婚してだいぶ経っている芸能人のご夫婦におめでたがあるとか、すでにお子さんがいるカップルでも久しぶりに妊娠できる、といった嬉しいニュースも飛び込んできそう。2018年には「復活」の傾向もありますので、芸能人の方が「再婚」するというのは、話題として多いのではないかと思います。
 再婚して妊娠したり、妊娠をきっかけに再婚したり、あるいは再婚同士の再婚とか。
 いずれにしても、聞けば思わず頬が緩むような、おめでたいニュースも多数ありそうですよ!

あなたの2018年の運命は!?

芸能人御用達の占い師!イヴルルド遙華が
あなたの2018年を完全鑑定!
今だけ無料鑑定中!
▼ ▼ ▼
イヴルルド遙華のフォーチュンサイクル
■人気の2018年運勢メニュー
・【幸せな2018年のために】恋愛・仕事・金運・対人運…あなたの2018年の全貌を徹底解明!
・2018年だからこそ、変わる!【二人はついに…恋人同士!?】訪れる転機、近づく距離、あさんに対するあの人の気持ち
今すぐ鑑定

「カナウ」でイヴルルド遙華先生の
コラム・今日の運勢を配信中!

イヴルルド遙華のハピネスナビゲート  イヴルルド遙華さんに、気になることをいろいろ聞いちゃう連載「ハピネスナビゲート」、各国セレブの成功者の運勢を24年区切りのフォーチュンサイクルで占うコラムなどが満載! もちろんすべて無料!
⇒イヴルルド遙華のハピネスナビゲート


最強占い師集結!
2018年の運勢大鑑定特集


(C)メディア工房