あの人気女優(37)、結婚の立役者!?
誰もが虜になる、当たるだけじゃない
「願いを叶える◆癒恋タロット」に挑戦!


ツイート

 フジテレビの人気番組『笑っていいとも!』をはじめ、数多くのメディアに出演。芸能界でも注目の占い師・紫月翔薫先生をあなたはもう知っていますか?

 なんでも、あの人気女優の結婚の裏にも紫月先生の存在があったという噂も…。そんな紫月先生の占いを、モバイルサイト「願いを叶える◆癒恋タロット」で体験してみました!
■私のこと知っているの!?驚くべき的中力
 このサイトでは紫月先生が最も得意とするタロット占いが堪能できます。今回は私、32歳・婚活中のライターHが、気になるメニューを占ってみました!

 まずは本当に当たるのかな?ということで、「あなたの恋愛傾向」で私のことを占ってもらいます。

 結果は「Hさんは愛する人と一緒に苦楽も全て乗り越えていく…そんな関係を求めているのでしょう。同じ目標を掲げて、実現のために協力して頑張る関係も好んでいるはず」。

うそっ!?当たっている!

 そうそう、そうなんです!私、恋人とは支えあって成長していきたいって思っているんです。どうして私の考えていることわかっちゃうんでしょうか。この結果には驚きです。
■運命の出逢い
 先生の的中力を目の当たりにしたところで、今後の恋について詳しく占ってもらおうと思います。まず目に留まったのは、「あなたの運命の出逢い」というメニュー。

 ここでは、三枚のカードが並べられていて、それぞれ「運命の人との出逢い」に関して、「現在」「未来」「出逢いの近道」を示しているようです。

 早速カードをめくってみます!

「現在」のカードが示していたのは「The Fool(愚者)」のカード。

内容は「現在、運命の相手は新しい課題にチャレンジしているようです。(中略)毎日が生き生きとして充実感を覚えているようですね」とのこと。

 なるほど。運命の人はいま、自分を高めているんですね。前述にもありますが、私は恋人とはお互いに成長しあえる関係になりたいタイプなので、チャレンジ精神を持つ人が運命の人だなんて、嬉しいです!

 さて、次は「未来」について。カードは「Judgment(審判)」。

 「出逢った二人は深い絆で結ばれます。(中略)二人は協力しながら物事に向き合うようになっていきます」。

 続いて「出逢いの近道」を占ってみます。「The Lovers(恋人)」のカードが出ました。

「現在のHさんが運命の人と出逢うためにすべきことは、コミュニケーションを大事にすること。(中略)やがてあなたに惹かれた運命の人が、自分から姿を現すはずです」。

 自分が何をするべきかアドバイスがもらえるのはありがたいですね!そういえば最近、忙しくてメールの返信がおろそかになっていたりと、コミュニケーションをないがしろにしていたかも……。来たるべき出逢いのために、早速自分を見直すことにします!

■出逢いの場所はどこ!?
 運命の人についてわかったら、次に気になるのは「どうやって出逢うの?」ということ。ということで、「あなたが運命の人に出逢える場所」を選んでみました。

 結果は「ガイドブックなどに載っている定番の観光地や、映画やドラマのロケ地など、普段とは違う気分が味わえそうな、ドラマチックな気分が味わえる場所」。

 なんだかドラマのような恋が始まりそうな結果に、素敵な恋を期待せずにはいられませんね。今週末から足を運んでみようかな。

■運命の人との出逢いは4月29日!
 さらになんと、タロットカードで運命の人と出逢える日までわかってしまうんです。これは占わずにはいられません!

 結果は「4月29日」。やだ、もうすぐじゃないですか!具体的な日付に、思わずカレンダーをチェックしてしまいました。

 そして内容は、運命の人の人柄について語られていきます。
「その人は明るく、快活なタイプなのであっという間に打ち解け仲良くなることができるでしょう。個性的で存在感のあるその人に、あなたは急速に心魅かれ、楽しい恋のムードを味わえるはずですよ」。

 幼い頃から人見知りが激しい私には、まさに理想の相手とも言える結果!まだ見ぬその人物の妄想が止まりません。

■当たるだけじゃない、願いも叶う占い
 多くの芸能人を魅了する先生のタロット占い。その理由は、ただ当たるだけじゃなく、願いも叶えてしまうことにあるんだとか。というのも、占い後、運命の人と出逢えたという人や、片想い相手から告白された人など、多くの体験者がいるようです。
 実際、私も先生のサイトを試してみて、「なるほど」と思いました。 先生の占いでは、まだ見ぬ運命の人が現在や未来だけでなく、出逢いの場所や日時から相手の容姿や名前まで、詳細にわかります。  ここまでわかってしまえば、あとは見逃さないようにするだけ!私も運命の人と出逢える気がして、今からドキドキです。

■その他メニューも充実
『願いが叶う◆癒恋タロット』は運命の人はもちろん、五枚のカードから意中の相手との関係を視る「ラブクロス・スプレッド」や、願いを叶える呪文の紹介など、月額324円で豊富で占えます。

 より詳細に占い人のために特別鑑定(別途料金が必要)も用意されているそう!

 無料鑑定があるから、叶えたい願いがある方は、 まずは一度試してみてもいいかも!


ツイート

紹介サイト(無料占いあり)
※下記のログインボタンからログイン後、無料占いをお楽しみいただけます

当たる占いなび
当たる占いサイトが80以上!
無料占い満載!


(C) メディア工房