言魂(ことだま)で全部お見通し!?
【言魂憑名師マーヤラジャD】を試してみた!


ツイート

 『笑っていいとも』の前世鑑定でブレイクしたマーヤラジャD先生。

いいとものイメージ  何がすごいって、文字に宿る強力な霊力「言魂(ことだま)」と対話し、相談者の運命が視えるということ!

 そんなスピリチュアル感漂う言魂占いに興味をもった、占い好き結婚願望高めのアラフォーOLの私は、先生の人気沸騰中のモバイルサイト『言魂憑名師マーヤラジャD』に登録し、さっそく二つの占いを試してみました。

■的中感バツグンと評判の言魂タロットに挑戦!!
 実は年下男子に片想い中の私。だけど、年が離れているせいかなかなか積極的になれない現状。そんな自分を彼がどう想っているか知りたくて、まずは、口コミで人気の言魂タロットメニュー『【片想い】あの人の言魂から感じ取るあなたへよく抱く想い』に挑戦! ドキドキしながら言魂タロットを引くと…。
言魂タロットの占断画面

 「あの人は今、あなたに魅了されています。あなたが視界に入るたびに胸が高鳴っているはず。……そのために、ひそかにおしゃれに気合を入れているのかもしれません。……」との結果が。
 確かに最近の彼、以前よりおしゃれに凝っている感じ…うそ、当たってる…!! それも自分のためだったなんて、嬉しい。年齢差を気にして不安でいっぱいだった自分の背中を後押ししてくれる結果にまずは一安心。
 
■運命の人は彼? それとも他の誰か!?
 次に気になるのは、その彼が自分の運命の相手なのかということ…。そこで、人気のコーナー『あなたの5人の運命人』もチャレンジしてみることに。

 そのコーナーで占えるのは次の5人の人物。
・一人目:あなたを愛する人物
・二人目:あなたの人生を変える人物
・三人目:あなたの身体を求める人物
・四人目:あなたの財を増やす人物
・五人目:あなたのすべてを奪う人物

 今回の私の目的のメニューは「一人目:あなたを愛する人物」だけど、仕事やお金のことで力になってくれる人を見つけたいときにも他のメニューを活用できて頼りになる感じ。人気があるコーナーなのも納得です。

あなたを愛する人物 そして、願いを込めて「一人目:あなたを愛する人物」を占ってみる。結果は…「●●さんを愛するのは、非常に存在感のある人です。ルックスがとても華やかで、自分の意見をしっかりと言うタイプなので、どこへ行っても目立つはず。……お相手が●●さんに与える影響は、とにかく強大……」  確かに、今片想いしている彼はかなり存在感があって、私は彼の影響で生活スタイルが180度変わった。…すごい、当たってる!! 彼が私を愛してくれる運命の人と期待できる結果で、これからのアプローチに自信がつきました。

■■継続会員にはマーヤラジャD先生の力が受けられる特典もラインナップ!
トップページのイメージ  言魂占いの力で、片想いの相手の心の中と状態が視えて安心すると同時に、その的中感に驚き。今後はもっと細密に占える『特別鑑定』も試してみたくなりました。さらに、継続会員は先生の力がこもった護符『禁断の待ち受け』がもらえたり、カルマを取り除く『言魂カルマ解除』を受けられたり…。どれも体験してみたいものばかりでワクワク感満載です。あの人の気持ちが知りたい皆さん、ぜひ『言魂憑名師マーヤラジャD』の扉を開いてみては?


紹介サイトはこちら▼
言魂憑名師マーヤラジャD
今すぐ鑑定

ツイート
監修者紹介
マーヤラジャD
 TV番組「笑っていいとも」にて、タモリの鑑定をしブレイク。竹下元首相や明石家さんま、松田聖子、とんねるず、スマップなど数多くの著名人を顧客にもつ大物占師。

 オリジナル・言魂タロット・数術・タロット・スピリチュアルカウンセリング・などを始めとし、多くの鑑定をこなす。また、ローズ・メビウス・プログラムによる縁つなぎやカルマ解除、ヒーリング、願望達成のためのセッションを行い、タロット占師の育成も手がける。


(C) メディア工房